2019/04/03 04:32

実はヤフオクにて開催しているんです。


消防団用や災害支援、警戒、医療、情報などの項目でこの後控えている災いに立ち向かえるようにとお造りいたしました。

クルマの表示ってね
案外穴があいているところで、観光バスに団体名の戒名を付けるのと同じで、乗客が迷わないようにも出来るってことなんです。

ここが災害時の「目標物」としての役目が必要な意図のひとつ。
それと活動の内容や身元を証すればその場の方々も安心するわけです。

これも手書きで作ったPOPを貼った自動車じゃ信ぴょう性はないでしょうから、予め皆さんの活動内容に見合うものをクルマに取り付けておいてほしいのです。
何台かお持ちならそれぞれに。

こうやっておくと、意識にも表れてきます。
家族へも意識が芽生えたり、会話が生まれたりと備えを見せるといい環境につながっていくんですよね。

ということで、今はもう作ることができない「再生チップを使ったバイザートップ」シリーズは、ヤフオクに出品させてございます。


ご覧いただき、お仲間同士でおそろえなさって下さいね。