2020/08/30 00:09

この危機管理ブランド民間防災ショップと「かなざわ防災服」「ウーマンミリタリーブティック」のショップサイトで、新たに取引の決まったバトルドレスユニフォームの展開を試みてまいります。


実はね、中国の工場も出荷先である軍に納品した後の小在庫の販売も多く受け付けていきたいそうなんですよ。
小売りのない中国では地元だけでの消費は期待できません。
しかもアメリカとの輸出摩擦が大きく、通年のようにさばけることもないというのが実情です。

そこにカタログ製品として我が民間防災が助っ人に入るわけでして、輸入取寄せとなりますが世界に輸出しているBDUを輸入していこうと計画だてました。

そこからも民間防災へつなげていただけるように、そしてサバゲーなどにも気軽に使えるように。
順番は逆か??(笑)
ま~ 今はコロナ退治と同時に台風なんかの風水害に応用できる品が必要で、タイミング的にも防災服の縫製依頼も受けやすい季節ですし、いいんじゃないかな?!と感じています。

なんといっても社協さんのユニフォームにもなっているネイビー防災服シリーズはBDU生地ではありませんが人気のあるデザインです。

けっしてサバイバルユニフォームだけではなく、活動チームのユニフォームも今まさに必要となる活動服を作らせていただきたい。

とりあえずは、ユニフォームを着てる人に意見を伺ってみてくださいませ。
ユニフォームが無いとどれだけ苦労ごとが多いか。着てるとどれだけ楽になったのかを・・・。

さ~ 新しい生地デザインの品々を多くの活動者さんのもとにお届けいたしましょう!コロナに負けるな!フェアって感じですな(笑)m(__)m